Astraiosイングランド 大海戦情報

大航海時代Online公式BBSより、2011/4~2017/9開催分 Astraios/Euros/Boreasイングランド主戦の大海戦に関するログの一部を転載しています。不都合がある場合はすみやかに非公開にしますので該当記事のコメントにてご連絡ください。

2018/4/21 マンチェスター大海戦2日め反省会ログ

(サラ・Hさんが書いて下さった内容をそのままUPしています)
 
反省会
おつかれさまでした!
イングランド連盟 勝率 61% 勝利ポイント 1703 ネーデルラント 勝率 39% 勝利ポイント 1060 MVPはBrekut.P.Azureさん309P!!!
要塞分を除いても勝ち越しでした!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
N湧きについて
ポイント差もありまして対象のNPCの沸きは芳しくありませんでしたがエディンバラの正面や北の敵側司令所付近に固まって沸くことが多い模様でした。
他はポーツマス前の激戦区などn狩りの艦隊が寄り付かない付近にあまっていた印象。
ブリテン外周を回遊していましたが、NPC湧きポイントとしてはその3点くらいでした。 以上
ドーバーポーツマスの間にもわんさか沸いて居たときもありましたが 敵のガチ対人さんが封鎖していて近寄れませんでした。
ドーバーのロンドン側にも沸いていたのではないかと思いますが確認していません〜。
そういった対人の偏り等は、ぜ ひ、海戦茶で情報をいただけるとありがたくぞんじます。
対戦回数飽和で対人艦隊も困りますので、情報あれば回れますから〜。(それでもいっぱいになる模様)
ほか、マンチェとダブリンの間が結構お盛んだった模様かな
途中、何度か情報が飛び交ってました。

途中で、大砲切れ、板切れでちょっと壁塗り艦隊が待機状態になることがありました。
かなりもったいないので、恐れ入りますがあすの拡充をお願いいたします。
どの港が切れたか聞きたいです、昨日ポーツが全然売れなくてダブリンに出したんですが余りまして^^;
途中で、エディンバラ、ダブリン、マンチェあたりで切れました。
以上です。
 

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。