大航海時代Online Astraiosイングランド 大海戦情報

大航海時代Online公式BBSより、2011/4~2017/9開催分 Astraios/Euros/Boreasイングランド主戦の大海戦に関するログの一部を転載しています。不都合がある場合はすみやかに非公開にしますので該当記事のコメントにてご連絡ください。

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016/9/16~18 マンチェスター大海戦 事前打ち合わせまとめ

※公式BBSに掲載したものの転載です お忙しい中事前打ち合わせにご参加いただきまして、ありがとうございました。まとめが遅くなり申し訳ございません。今回も集合場所はポーツマスにてお願いいたします!以降、打ち合わせで出た話を軽くまとめます。(意訳込…

2016/9/16~18 マンチェスター大海戦について

※公式BBSに掲載したものの転載です イング連盟にて大海戦へご参加の皆様、毎度大変おつかれさまです。なんと3連続の本土決戦となります!飽きたとかしんどいとか言わず、一緒にもうひと踏ん張りしましょう!今回の自国要塞は領地を含め6つとなっております。…

2016/8/19~21 アントワープ大海戦 初日帰りの会まとめ

※公式BBSに掲載したものの転載です 両陣営の皆様初日お疲れ様でした!ロッテルダムを何度も陥落寸前まで追い詰めながら落としきれなかったことは残念ですが、艦隊戦の戦績で200pのビハインドをひっくり返し、さらに約200p差がつきました!対人艦隊さん・N狩…

2016/8/19~21 アントワープ大海戦 事前打ち合わせまとめ

※公式BBSに掲載したものの転載です 【集合場所】 前回に引き続き ポーツマス集合でお願いします。 ドーバーのほうが前線には近いので、艦隊が組めたら各自移動しておいてください。【要塞茶室・監視係について】 8/19(金)はラン・ピーコさんが茶室を開いてく…

2016/8/19~21 アントワープ大海戦について

※公式BBSに掲載したものの転載です イング連盟にて大海戦へご参加の皆様、先月はタフな防衛戦お疲れ様でした!おかげさまで6要塞防衛成功いたしました!早速ではございますが、今月の大海戦の舞台はアントワープです。要塞数は、自国領地3つに対し、ネーデル…

2016/7/22~24 ダブリン大海戦 初日帰りの会まとめ

※公式BBSに掲載したものの転載です まとめが遅くなりまして申し訳ありません。初日は無事に6要塞を守りぬいて終えることができました。事前構築が心配されましたが、無事2時間ちょっとで終わりました。参加頂いた皆様ありがとうございます。純粋な艦隊戦の戦…

2016/7/22~24 ダブリン大海戦 事前打ち合わせまとめ

※公式BBSに掲載したものの転載です 【集合場所について】今回はポーツマス集合になりました。理由は主に次のとおりです。・プリマスよりもカレーに近いこと・ブリテン島南岸-ポーツマス-ドーバー間の青ゾーンが広いこと、またここに敵側の工作司令が湧くこと…

2016/7/22~24 ダブリン大海戦について

※公式BBSに掲載したものの転載です イング連盟にて大海戦へご参加の皆様、先月はグダグダな進行にお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。早速ではございますが、今月も大海戦がやってまいりました。今度は我らが庭ダブリン、しかも要塞が2つ…

2016/6/24~26 サンジョルジュ大海戦 2日目帰りの会まとめ

※公式BBSに掲載したものの転載です大海戦に参戦されたすべての皆様、おつかれさまでした!2日目は要塞陥落には至りませんでしたが、そのぶんを艦隊戦の優勢でカバーして、総合的には戦功ポイントも勝った状態で終わることができました!2日目も23:15からワー…

2016/6/24~26 サンジョルジュ大海戦 初日帰りの会まとめ

※公式BBSに掲載したものの転載です 大海戦に参加されたすべての皆様、おつかれさまでした!おかげさまでサンジョルジュ&アビジャン 両方陥落成功いたしました!戦功ポイントでも優勢で初日を終わることができて、上々の結果だったのではないでしょうか。23:…

2016/6/24~26 サンジョルジュ大海戦について

※公式BBSに掲載したものの転載です 大海戦参加予定のみなさま、ご案内が遅れまして申し訳ございません。来たる2016/6/24(金)~26(日)に、サンジョルジュにて大海戦が行われます。Astraiosイングランドが主戦国になるのは実は昨年8月以来でして、少々進行がグ…

 

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。