Astraiosイングランド 大海戦情報

大航海時代Online公式BBSより、2011/4~2017/9開催分 Astraios/Euros/Boreasイングランド主戦の大海戦に関するログの一部を転載しています。不都合がある場合はすみやかに非公開にしますので該当記事のコメントにてご連絡ください。

2013/1/25~27 Eurosラスパルマス大海戦 2日目まとめ

※公式BBSになまさんが投稿したものの転載です

海戦2日目のざっとまとめです。

NPCの沸き場・追加のご意見を頂けましたのでまとめ直し
 →マディラの北と南の海域、アルギン北から北アフリカ北西岸の陸沿い、ラスパルマス東、アルギン南
・味方司令の護衛、敵司令の封鎖の皆様ありがとうございます。資材に変換できるアイテムをお配りしておりますので、ご入り用の方は「なま」までご連絡ください。
 必要であれば洋上バザーの派遣も致します。
 また、洋上にいらっしゃる方はWCへのこまめな情報のご協力もお願い致します。
 (例→「○○艦隊ぬけた!」や「○○方面に工作向かってます!」など。護衛封鎖にはとても必要な情報です)
・アルギン西の味方司令封鎖がきつかった!(確か8艦隊ほど)工作の方は気を付けて動きましょう。
 また、WCでヘルプ情報が出た際は援軍に駆けつけていただけますと、非力な工作壁塗りはとても助かります。
 戦闘でお忙しい中申し訳ございませんが、ご協力をお願い致します。
・港へ連続で砲撃し続けるのも我慢が必要な状況と聞きました。攻撃ありがとうございます。全体の勝利のためにがんばりましょう!
・洋上で戦闘をする際は、工作司令または、構築司令を受けておいていただけますと、いざという時に助かります。
 構築用・工作用物資などのバザーもございますので、どうぞご協力をお願い致します。

・工作も、アイテムのバランスを考えながら入れることが必要な場合があります、艦隊内で相談の上適切に動きましょう。



草の根Tell活動にご協力ご快諾くださった皆様ありがとうございました!
本日もテロのようにTellさせていただきます野でよろしくお願い致します。
工作・封鎖・妨害・港砲撃・壁塗り・N狩りなど、どの参戦のしかたも全体の為になっています。
ラスト1日、WCで声を掛け合ってがんばりましょう!

 

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。