大航海時代Online Astraiosイングランド 大海戦情報

大航海時代Online公式BBSより、2011/4~2017/9開催分 Astraios/Euros/Boreasイングランド主戦の大海戦に関するログの一部を転載しています。不都合がある場合はすみやかに非公開にしますので該当記事のコメントにてご連絡ください。

2018-01-23から1日間の記事一覧

2018/1/19~21 ダブリン大海戦 参戦御礼

ダブリン大海戦に参戦された皆様、遅くなりましたがおつかれさまでした! 工作隊のキャパシティを信じて、3日目も2正面作戦をとったことは間違ってはいなかったと思うのですが、前日で学習されてさすがに最初から敵艦隊も多かったですよねー。おかげで最初か…

 

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。