大航海時代Online Astraiosイングランド 大海戦情報

大航海時代Online公式BBSより、2011/4~2017/9開催分 Astraios/Euros/Boreasイングランド主戦の大海戦に関するログの一部を転載しています。不都合がある場合はすみやかに非公開にしますので該当記事のコメントにてご連絡ください。

2022/7/22~24の大海戦はイングランドvsポルトガルです

今週末 7/15~17はEosマンチェスターでブリテン島防衛戦です!こちらへもどしどしご参加ください!集合はポーツマスです!

ご案内が遅くなりましたが、Astraiosのほうは昨日、2022年7月大海戦の発表がありました。Astraiosイングランドは攻撃側で主戦です。7/16(土)22:00までにロンドン王宮のサセックス伯の元で投票を行いましょう。候補港は以下の2港です。(同盟状況は7/14(木)22:00時点のものなので、これから変動の可能性は大きいです。フランス同盟港はそのままでは無関係ですが、旗が変われば要塞化する可能性があります。参考程度に見ておいてください。赤太字は目標港となるため確定、黒太字は領地、その他の港は未確定です。)

なお、今回の事前打ち合わせは7/20(水)22:00~ ロンドン広場前教会で行う予定です。

アゾレス
会戦海域:北大西洋、マディラ沖
イングランド要塞:なし
ポルトガル要塞:アゾレスマディラ
カリカット
会戦海域:インド西岸沖、インド南岸沖
イングランド要塞:ゴア、コチン、セイロン
ポルトガル要塞:カリカット
その他の港:ディヴとマンガロールは現時点でフランス同盟港です

現時点では静観票が集まっていますが、皆様各自の考えを元により良いと思われる選択肢へと投票しましょう。

←大海戦期間だけでいいですから、見たらクリックおねがいしまーす

 

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。