大航海時代Online Astraiosイングランド 大海戦情報

大航海時代Online公式BBSより、2011/4~2017/9開催分 Astraios/Euros/Boreasイングランド主戦の大海戦に関するログの一部を転載しています。不都合がある場合はすみやかに非公開にしますので該当記事のコメントにてご連絡ください。

2018/4/20~22 マンチェスター大海戦の事前打ち合わせは4/19(木)

イングランド連盟にご参加くださる皆様、いつもありがとうございます!

今月はマンチェスターが目標港となりましたので、領地を含め6港防衛する必要があります。また、ネーデルラント陣営には要塞がありませんので、完全に防衛戦となります。(ただし、ダブリンのみ4/20 12:30までは旗が変わる可能性があります)

 

つきましては、今回も事前打ち合わせを行いたいと思います。

4/19(木)22:00~ ロンドン広場前教会にて次のことを語り合いましょう。前回は水曜日に開催したところ、集まりがよくありませんでしたので、今月は木曜の開催です。

  • 集合場所はポーツマスでいいかどうか
  • 要塞監視役など募集のお知らせ
  • 艦隊戦及び要塞防衛について意見の出しあい

特に要塞監視役は、今からでも名乗りでていただける方を切に募集しております。多少間違えたりしても大丈夫です!やり方のわからない方には丁寧に説明いたします!

フレや商会の方などお誘い合わせの上、どしどしご参加いただけますようよろしくお願いします。ちょうどウェルカムバックキャンペーンも始まりましたので、休止中の方も心からお待ちしております!

【目標港】
イングランド同盟港 マンチェスター
【会戦海域】
ブリテン島北部・ブリテン島南部
【要塞】(4/17 14:30現在、ダブリンの旗は変わる可能性があります)
イングランド側:マンチェスター、ダブリン、エディンバラプリマスポーツマスドーバー(下線を引いた都市は領地)
ネーデルラント側:なし
【連盟】
ネーデルラントポルトガル VS イングランドヴェネツィアオスマントルコ
イスパニアの皆様は連盟投票で投票した方の陣営につきます。
 フランスの皆様は、希望の側に参戦できます)
【輸送司令艦位置】
イング側輸送司令艦位置

ブリテン島南部:16189,2547(カレー西)、15917,2511(プリマス西)

ブリテン島北部:16044,2062(ダブリン北)、16350,2014(エディンバラ北東)

この地図は両陣営とも自由に転載等していただいて構いませんが、間違い発見や情報追加などあった場合は予告なく差し替えますのでご留意ください
 

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。