大航海時代Online Astraiosイングランド 大海戦情報

大航海時代Online公式BBSより、2011/4~2017/9開催分 Astraios/Euros/Boreasイングランド主戦の大海戦に関するログの一部を転載しています。不都合がある場合はすみやかに非公開にしますので該当記事のコメントにてご連絡ください。

2015/5/22~24 ダンツィヒ大海戦 初日まとめ

※公式BBSになまさんが投稿したものの転載です帰りの会のざっとまとめです。

・司令地図に若干の座標の違いがありましたので訂正いたします。
 【英側輸送司令艦位置】バルト海:804,2190(ヴィスビー南西)963,2062(リガ北西)/ユトランド半島沖:621,2281(リューベック東)386,2063(オスロ南西)
 地図→→http://f.hatena.ne.jp/miharuco/20150521205456

・金曜に再検討事案であった「コペンハーゲン拠点・ハンブルグの構築は広場出航所前&副官バザーは教会の中」についてですが
 特に不都合がなかったようですので土日もこのまま同じように進行致します。
 ハンブルグにつきましてはお手間をお掛け致しますがご協力お願い致します。

・構築物資の減りについて
 事前構築~小型にかけて:大砲>鉄板 小型~大型にかけて:鉄板>>>その他 という感じでした
 特に敵司令より近いハンブルグリューベック、奥地にあるコッコラ・リガは盛況でした。
 8港を賄いきるのは大変ですが、より多くの方のご協力をお願いいたします。
 

人の少ない金曜日ですが、皆様のご協力でしのぐことができました。ありがとうございます!
あと2日がんばりましょうー!

 

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。