大航海時代Online Astraiosイングランド 大海戦情報

大航海時代Online公式BBSより、2011/4~2017/9開催分 Astraios/Euros/Boreasイングランド主戦の大海戦に関するログの一部を転載しています。不都合がある場合はすみやかに非公開にしますので該当記事のコメントにてご連絡ください。

2012/6/1~3 Eurosファマガスタ大海戦

※公式BBSになまさんが投稿したものの転載です

海戦における打ち合わせなどの連絡です。

・5月31日(木)21:30~ゲルン帆支援
 (詳細は専用スレッド参照) 
・5月31日(木)22:00~海戦事前打ち合わせ
 (イングランドWCを使って行います。)
・5月30(水)~6月3日(日) 補給壁塗り工作攻撃&投資チャットルーム作成
 (海戦前→22:00頃~ 海戦当日→18:00頃~)
・6月1・2日 海戦後の反省会を拠点の町で行います
・6月3日 海戦後の記念撮影を拠点の町で行います


詳細は後程、取り急ぎ連絡まで。

変装装備支援のお知らせです。

海戦の際の変装装備のアイテム枠節約のために、「オダリスクドレス」と「レイスコート」を無料でお配りしております。
変装度60あるため、1つあればイスタンブールまで入れる衣類です。
配布対象は海戦に参加するイング人の方(特に黒海方面へ工作攻撃や資材仕入れに行く方)となっております。
材料や染料の関係で受注生産となりますので、ご入り用の方はTellやWCなどでお声をかけてください。

なお、申し訳ございませんが「帆支援の最中と海戦の最中」は多忙のため、生産に手を割くことが難しいと思われます。
なるべくその他の時間帯での発注のご協力をお願い致します。


*この案をWCで発言した際に快くレシピを貸してくださった方・最高級染料をカンパ下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。*

 

 

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。