Astraiosイングランド 大海戦情報

大航海時代Online公式BBSより、2011/4~2017/9開催分 Astraios/Euros/Boreasイングランド主戦の大海戦に関するログの一部を転載しています。不都合がある場合はすみやかに非公開にしますので該当記事のコメントにてご連絡ください。

2012/6/1~3 Eurosファマガスタ大海戦 2日目まとめ

帰りの会のざっとまとめーです


【集合場所】ベイルート
【艦隊編成】とっち・りおれい
【補給・壁塗り・防衛・妨害・工作・攻撃茶室】なま (適所に振り分け有)
【反省会】23:15分よりベイルート広場で行います。

海上輸送司令位置】東地中海1425,3328(フガマスタ北西裏) 1261,3307(カンディア北東、ロードス島付近) 黒海1717,2954(カッファとトレビゾントの間) http://t.co/nyvbHUF1

(ブラウザなどで地図を開きっぱなしにしておくと便利です。地図クリックで拡大表示・敵司令位置もあります。)


・敵司令の封鎖に感謝!WCでの援軍要請にも早急に艦隊が駆けつけてくださる場面が多々ありました。
 明日もどうぞご協力をお願い致します。
・今回はナイル河にもNが沸いている模様
 (細い海域なので気を付けて狩りましょう)
・対PC戦では敵の旗に逃げられるケースがありました、逃げられる前に旗を優先的に叩きましょう
・陥落した港から順に叩いたのが良い感じに影響出ていました。次回の参考にしましょう。
・敵壁塗りの多い港では、耐久の実況が大事です。工作&攻撃の際にチェックして積極的に情報を流しましょう

*明日の衣類支援は16時半時開始となっております。どうぞご利用ください*

それではラスト1日がんばりましょうー!

 

輸送司令位置地図の改良版です。
(司令の数が増えています、以前の地図は消去済みとなっておりますのでこちらをご利用ください。)
http://twitpic.com/9sb6ga


敵司令位置もございます。
地図にない黒海の敵司令情報も引き続き募集しておりますので見かけた際は連絡いただけますと幸いです。

 

 

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。