Astraiosイングランド 大海戦情報

大航海時代Online公式BBSより、2011/4~2017/9開催分 Astraios/Euros/Boreasイングランド主戦の大海戦に関するログの一部を転載しています。不都合がある場合はすみやかに非公開にしますので該当記事のコメントにてご連絡ください。

2012/3/16~18 Eurosセイロン大海戦 2日目まとめ

※公式BBSになまさんが投稿したものの転載です

2日目のざっとまとめです。

【集合場所】 ポンデシエリ
【艦隊編成】 とっち・りおれい(見習い助手)
【補給・防衛・工作・砦攻撃・妨害・偵察茶室案内係】 なま
【英側司令艦位置】ベンガル湾4157.4029(カルカッタ南東) 4298.4252(ペグー南西) 3869.4158(マスリ真東、カルカ南南西) インド南岸沖3434.4560(コチン真南)地図→http://twitpic.com/8xdlip
 (*司令位置地図が新バージョンとなりました。*
  敵側司令Nの位置の記載もありますので、ブラウザで開いたままにしておくと急な移動の際便利かと思います。)


NPCの沸き地点→マスリーカルカッタ間の海岸付近、カルカーペグー間の構築司令付近、セイロン前とコチンの南の構築司令付近
 *注意*相手側に不具合を利用したN狩り艦隊がいる模様です。(海戦マークがついていないのにNを買っている艦隊です。) 
 即解散される前に襲撃・戦う際は徹底的に沈めるなどで対応しましょう。
 
NPC狩りをもっとがんばろう!
・もっとWCで声を出して周囲に戦況を伝えよう!
 特に援軍要請・補給要請は早めの伝達が大事です。
・海戦前に鉄板を打ち直してくださる有志の方がいらっしゃいますので、構築用の事前手持ちを打ち直しておいていただくと回復に有効です。
・本日の艦隊編成は少し早目の進行となる予定です。対人・NPCを希望の方は早めの編成にご協力をお願い致します。

それではラスト1日がんばりましょうー!

 

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。