大航海時代Online Astraiosイングランド 大海戦情報

大航海時代Online公式BBSより、2011/4~2017/9開催分 Astraios/Euros/Boreasイングランド主戦の大海戦に関するログの一部を転載しています。不都合がある場合はすみやかに非公開にしますので該当記事のコメントにてご連絡ください。

2011/9/2~4 Eurosダブリン大海戦 おつかれさまでした

※公式BBSになまさんが投稿したものの転載です

書き込みが遅れてしまってすみません。

皆様海戦お疲れ様でした!
今回は完全防衛と敵対国の要塞落とし、完璧な勝利となりましたね。
補給情報&防衛茶室は2部屋が満載になってしまい溢れるほどの大盛況でした。
事前に司令NPCの場所を調べてログに残しておいてくださった方々
とある場所からの情報を一人で頑張って情報茶室に流して下さった方
戦功を捨てて護衛&防衛にまわってくださった方々
ひたすら大砲や鉄板を作成&運搬してくださった方々
補給支援と防衛を兼ねて活動してくださった方々
情報支援防衛チャットルームの情報を各国チャットへ逐一流してくださった方々
プリマスにおいては規律正しく納品のタイミング・順番を守ってくださった方々
どれにおいても英国人だけではなく他国の方も積極的に募集・参加してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ベネ、オスマンへの恩を忘れずに次の機会に恩をお返しすることができれば最高ですね!

試験的な防衛でしたが、まだまだ改良の余地がありますので今回の完全防衛は次に生かせると思います。
次にカラカス戦が来たら必ず守りきれるはず・・!

快い方が動画を公開してもいいよーと仰って下さったので、動画とSSのURLを張らせていただきます。
動画の編集大変だったでしょう、本当にありがとうね。

動画(2:23に癒しがあります。)
http://minsaba2.com/video/7DNSMNOM1BDD/

記念SS(Act2アクロバット・人数の関係で全員写りきれてません)
http://www.xl-techno.com/ss_bbs/file/html/63act2.html

 

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。